Untidy Box!

design

吉凶相半ば

節分も過ぎたので、初詣に行って来ました。

毎年おみくじを引くのが恒例なのですが、
今年は「吉凶相半ば」の結果。

最初に書かれている句は、

「雨もりを 直せど直せど あちこちと
  雨漏れやまぬ わが家かな」

と。

「今年はしなければならぬ事、あれこれと出で来、見も心もあわただしき日を送るなり。環境の変化あらん。
また何やかやと人から我に持ち込まれる事多く、心労する事あり、
されどそこを踏ん張って乗り越えなば、必ず末に喜びあり。」

だって。

あのすいません、去年あれだけ色んな事あって、
環境変化しまくりだったんですけどね、去年の話じゃないわけですよね?

まぁ先ず3月に今の派遣先を離れる事は決定してるので、覚悟はしてるんですがね、
まぁ毎日退屈なのより、あれこれあった方が楽しいので[気合いれて望みます。

まずは職探しから~~~!レッツらゴ!!

2006/02/14(Úte) 19:40
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/84

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。