Untidy Box!

design

イロバト~~ン♪

初めて回ってきました●●バトン。
いつもキリリと美しいおがちゃまは、確かに白、というイメージですが、実はアタシはあの美しい人は正に「山椒は小粒で・・・」の様な、ちょっとフフフッ、というユーモアをお持ちの方だとニラんでいますイヒヒ

さて本題。長くなりましたので、気合で読んで下さい。
難しいなコレ。


■自分を色に例えると

難しい・・・難しい過ぎる・・・。
おがちゃまからは「タカコさんは、なんといってもフューシャピンク。あでやか~でちょっと色っぽいピンク色のイメージです。」とご紹介頂きましたが、確かにそう言われるなぁ昔から。
でもそんなにイロっぽくないですアテクシ。

今のマイブームはオレンジなのですが、例えてないから却下パー
双子座O型を色にすると、#A6F7E5こんな感じか。
漢と書いてオトコと読むべし!(爆)

■自分を動物に例えると?

よく心理テストで答え合わせをすると、「自分で思っている自分の姿」は、「チーター」(水前寺じゃないよ)とか「ヒョウ」とかそんなんです。
ネコほど可愛くないんだな。
ネコ科デカイ動物系?
一人の時間は大好きです。

■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

昔から好きなキャラクターのポジション、というのがありまして、
「ガッチャマン」なら「コンドルのジョー」(コレはかなり好き)、
「コンバトラーV」なら「浪花 十三」(よくよく思い返すと個性としてはビミョーに違う)、
「マジンガーZ」の「兜 甲児」ではなく「UFOロボ グレンダイザー」の「デューク・フリード」なんですけどね、
アタシがバンドでベースという楽器を選んだのはこのせいなんだけど伝わりますか(笑)。

でもじゃあ自分は何なんだ、と言われたら難しいのはすぐイヤになるので
「ブタゴリラ(from キテレツ大百科)」。
食べて寝て起きて幸せ、ちょっと働き者(笑)。

■自分を食べ物に例えると?

骨付きカルビ。
なんとなく、見た目。

■次にまわす5人を色に例えると?

難しいのまわしちゃってゴメンナサイ~、でも読むの楽しみにしてます。
☆ユーコ
mixiで再会。彼女は金赤(C0% M100% Y100% K0%)。
朗らかで周囲に気がきいて、パワーもあるし、ホントに一緒にいると楽しい気分にさせてくれます。
☆shige
高校時代からの友人。彼女はなんとなく黄緑。#D4F6A4
高岡早紀に似た(おっぱい以外)外見よりもずっとクールで、付き合いやすい人。
☆朱色の負け犬ちゃん。
オトナになってからの数少ない友人。シブめ抹茶色。#569215
渋めの趣味を持つ、朱犬ちゃん。本人は朱色というが、アタシのイメージで。
☆たまこちゃん。
会社の同僚。といっても隣の部署で話せるのはトイレ位なのできいてみたい。アタシの勝手なイメージは#83DD3B
すご~くナチュラルにカワイイ。
☆tko
バンド友達でアタシのPCの先生。こういうのは嫌いだろうというのは簡単に想像できるけどあえてまわしてみる(笑)。これまた勝手なイメージで#B9E6E2。バンバンに「あやまれ!」と訴える人(爆)。

ああ、フォトショップまで立ち上げてよく頑張りました、アタシ。
皆様に幸多かれ。





2006/01/30(Pon) 20:25
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/79

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。