Untidy Box!

design

2005年もありがとうございました!

2005年があと5時間程度で終わろうとしています。

思えば今年は新年4日から新しい職場、
そして悪夢の立ち退き宣告のGWから引越たのが7月の事。

とにかく「動」という近年まれに見る色んな事が変わったなぁ、という1年でした。
まぁでもとにかく無事終わろうとしているな、という事で充分良かったな、というところです。

名古屋は特に万博に湧きに湧いた1年で、さっきも万博を思い出すためのTVが放送されていました。
でもアタシは結局1回しか行かなかったなぁ。。。万博・・・。
もっと行きたかった・・・。

個人的にはやっぱりこのblogを始めた事は印象的でした。

今だから正直に話しますがたらーっ
「ロリポブログテンプレートコンテスト」の、
「i-pod suffule」が欲しくてテンプレコンテストに参加しました(汗)。
結果は違う物だったのですが、大事にしています。

今となっては周りの友達も巻き込んで、楽しいblog lifeとなりましたニコニコ

来年はまた、気が多いアテクシ、あれにもこれにも手を出したくなるでしょうパクッ

ではでは、今年も本当にありがとうございました。

年賀状は失礼するのが毎年の習慣ですので、失礼を承知しつつ、やっぱり失礼しますので、どうぞご容赦お願い致します楽しい

ではでは、良いお年をお迎え下さい。
そして来年もみんなに幸多い年になりますように。


2005/12/31(Sob) 19:09
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/65

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。