Untidy Box!

design

誕生日占い

いつもお世話になっている、ブラとにゃんをこよなく愛す、すみれちゃんのblog、
すみれ色の日常で紹介されていた、
誕生日占い、早速やってきました。

結果↓

性格:ソフトなイメージですが、正義感が強く芯はしっかりしています。いじめなどは大嫌い、トラプルがあると進んで仲介を買って出たり調整に動きます。ただ、理想が高い分、現実とのギャップに悩むことも多いはず。また、美的センスにすぐれアーチストとしての素質も十分。花や美術品など、美しい物に囲まれた生活を望む傾向も目立ちます。

恋愛:スマートで人当たりがよく、ファッショナブルなあなたですから、どこでも異性の注目を集めます。恋愛願望も強いので、若いうちから数多くの恋愛経験を持つでしょう。ただ、もともと頭のいい人ですから、潮時を的確に判断して適齢期を少し過ぎたあたりでゴールインということが多いようです。とくに女性の場合は、美貌に恵まれる生まれなので玉の輿に乗る可能性がかなり高めです。

相性のいい人:正直な人、おしゃれな女性、モラルに厳しい上司、乙女座の0型。

相性の悪い人:意地汚い人、独占欲の強い異性、短気な上司、陰謀家。

ラッキ-ポイント:インディゴブルー、リトグラフ、スイミングクラブ。

あ~~、って事は、みみこちゃんもアタシもビボーに恵まれてる、って事ね!
そうそう、そうだよね、当たってるよね!(笑)
ねぇねぇ、みみこちゃん!!!!(爆)イヒヒ

あ~~おかしい楽しい!!
誕生日でビボーが決まったら苦労しませぬわッ!

2005/11/09(Stř) 18:25
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/45

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。