Untidy Box!

design

自分へのご褒美(TB BOX)

自分にご褒美・・・

身近なご褒美はエステ行って全身モミモミ。
  仕事でず~っとPC見てるから目も疲れるけど、やっぱり肩コリ、足揉みが気持ちいいぃ~~んラブ

んで後はライブ観に行くのに、ちょっと東京近郊、とか、神戸あたりまで行くとすっごい気分転換出来て気持ちいいかなぁ~よつばのクローバー

結局「気分が変わってスッキリする気がする」ってのが一番気持ちいいみたい(笑)。
実際ゴロゴロする時間も大事だけど、いつも行かない所に行ってみたりとかするのが一番ご褒美、って感じかなぁ。

ホントは海外までピューッ!!飛行機っと飛んで行きたいけど、
今パスポート切れちゃってるし撃沈
色々落ち着かないご時世だし、こんな所で大人しく・・・しておこう、とは思ってはいます・・・。

2005/09/06(Úte) 11:00
| OTHER | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/13

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。