Untidy Box!

design

テンプレート公開!

このblog、「ロリポテンプレートコンテスト2005」に応募する為に作りました。見事「ロリポ賞」を頂きまして、本日公式公開についてのメールを頂きました。

大変お待たせいたしましたが、11/16(水)より、
『ロリポブログテンプレートコンテスト2005』のタカコ様の受賞作品を
『ロリポブログ』のテンプレートとして公開いたします。

今回のテンプレート追加で『ロリポブログ』のテンプレートは、全60種類となります。
またこれと同時に、ロリポブログの複数設置(3つまで)も可能となり、
絵文字も追加し全200種となり、ますます、『ロリポブログ』を楽しんでいただけるのではないかと、思っております。

■「ロリポブログ」がサービス拡充
http://paperboy.co.jp/articles/00000094.html

お、これって、1つのアカウントで3つまでblogが設置出来るようになるの???かな???
ちょっと詳しく説明見てこよっと。

このテンプレートは右側の記事部分が250px幅しかないので、アテクシは写真は全て横幅200pxにリサイズしてUPしています。

色違いもJUGEMにUPできたら、と考えています。

これからも素材屋・SHOP共々どうぞ、宜しくお願い致しますヾ(=^▽^=)ノ

2005/11/15(火) 20:17
| website design | comment(0) | trackback(0)|

clip

Clip to Evernote

related entry

trackback(0)

trackback URL: http://untidybox.lomo.jp/mt5/mt-tb.cgi/765

comment

Webフリー素材厳選コレクション2200
(X‐media Graphic Library)

以前web用素材を配布していた頃の素材が収録されています。今でも見て楽しいので実物を見かけたら是非ご覧下さい。

ウェブデザイン&レイアウトの見本帳

最近ネタにつまると度々開く本。技術的な事は全くかかれてなくて、ひたすらレイアウトの羅列という珍しいけど便利な一冊。オススメ。